@sscat110 さんから差し入れをいただきました。 カレーです。 チキンがメインかと思いきや、桜エビが沢山入っていて、魚介の旨味もたっぷり。 ご馳走さまでした。

今日のお昼ご飯

By masa 2019/04/11 No Comments 0 Min Read

今日のお昼ご飯。

@sscat110 さんから差し入れをいただきました。
カレーです。
チキンがメインかと思いきや、桜エビが沢山入っていて、魚介の旨味もたっぷり。

ご馳走さまでした。

@sscat110 さんから差し入れをいただきました。
カレーです。
チキンがメインかと思いきや、桜エビが沢山入っていて、魚介の旨味もたっぷり。

ご馳走さまでした。

masa's factory 4月 11, 2019 @ 14:42

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください