顎が痛いのでフォーでも食べようかと思って探していたら、近くの店でビリヤニランチを発見。 美味しかったけど、骨付きのチキンがタップリ入っていて、顎が痛くて泣いたw

銀座でビリヤニ

By masa 2019/08/20 No Comments 0 Min Read

銀座でビリヤニ 。

顎が痛いのでフォーでも食べようかと思って探していたら、近くの店でビリヤニランチを発見。
美味しかったけど、骨付きのチキンがタップリ入っていて、顎が痛くて泣いたw

顎が痛いのでフォーでも食べようかと思って探していたら、近くの店でビリヤニランチを発見。
美味しかったけど、骨付きのチキンがタップリ入っていて、顎が痛くて泣いたw

Mantra Cafe 8月 20, 2019 @ 13:41

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください