今週は黒目川沿いでコーヒーを淹れる予定の @uraraka.2012 ウララカさん。 今日は強風で店舗での営業となりました。 久しぶりの大作パイセンは、相変わらずの笑顔で迎えてくれました。

朝一、ウララカさんへ

By masa 2020/04/14 No Comments 0 Min Read

朝一、ウララカさんへ。

今週は黒目川沿いでコーヒーを淹れる予定の @uraraka.2012 ウララカさん。
今日は強風で店舗での営業となりました。

久しぶりの大作パイセンは、相変わらずの笑顔で迎えてくれました。

今週は黒目川沿いでコーヒーを淹れる予定の @uraraka.2012 ウララカさん。
今日は強風で店舗での営業となりました。

久しぶりの大作パイセンは、相変わらずの笑顔で迎えてくれました。

4月 14, 2020 @ 12:09

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください