そういえば、TPUフィラメントがあったなぁと思い出し、前に話題になったマスクブラケットを作ってみた。 手持ちのの3Dプリンターだと、少し小さくしないとダメだって。 久しぶりのTPUは、上手く出力するのに手こずった。 色々と調整して、ようやくソコソコな感じ。

ふと思い出した

By masa 2020/05/17 No Comments 0 Min Read

ふと思い出した。

そういえば、TPUフィラメントがあったなぁと思い出し、前に話題になったマスクブラケットを作ってみた。
手持ちのの3Dプリンターだと、少し小さくしないとダメだって。

久しぶりのTPUは、上手く出力するのに手こずった。
色々と調整して、ようやくソコソコな感じ。

そういえば、TPUフィラメントがあったなぁと思い出し、前に話題になったマスクブラケットを作ってみた。
手持ちのの3Dプリンターだと、少し小さくしないとダメだって。

久しぶりのTPUは、上手く出力するのに手こずった。
色々と調整して、ようやくソコソコな感じ。

5月 17, 2020 @ 11:14

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください