1月 23, 2021 @ 19:36

うひょー! 女神降臨

By masa 2021/01/23 No Comments 0 Min Read

うひょー! 女神降臨。

昨年末からずーっと食べたかったバスクチーズケーキ。
一時は自分で作ろうかとまで思ってましたが、思ってたら来ました。
@sakanakanayuki さかなかなさんにいただきました!
もうサイコーです。

yukiさん、ありがとうございました!

昨年末からずーっと食べたかったバスクチーズケーキ。
一時は自分で作ろうかとまで思ってましたが、思ってたら来ました。
@sakanakanayuki さかなかなさんにいただきました!
もうサイコーです。

yukiさん、ありがとうございました!

1月 23, 2021 @ 19:36

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください