6月 09, 2021 @ 12:05

@turuchan1363 つるちゃんからの差し入れ

By masa 2021/06/09 No Comments 1 Min Read

@turuchan1363 つるちゃんからの差し入れ。

パパさん宅配便が届けてくれたよ。

そんなつるちゃんは、 @procope1363 プロコッペって言うナイスな(死語)お店をやってるよ。

@turuchan1363 つるちゃんからの差し入れ

パパさん宅配便が届けてくれたよ。

そんなつるちゃんは、 @procope1363 プロコッペって言うナイスな(死語)お店をやってるよ。

6月 09, 2021 @ 12:05

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください