10月 21, 2021 @ 12:09

遂にやってみました 

By masa 2021/10/21 No Comments 1 Min Read

遂にやってみました 。

自家製のオリーブの塩漬けとオリーブオイルでフォカッチャを作ります。

オイルは少ないので、練り込みではなく、仕上げにかけるのに使用します。
一緒に庭からローズマリーを摘んできて、上に散らしてみます。

ちょっと色濃くなったけど、良い感じです。

来年は、もう少し多めに作れるといいなぁ。

自家製のオリーブの塩漬けとオリーブオイルでフォカッチャを作ります。

オイルは少ないので、練り込みではなく、仕上げにかけるのに使用します。
一緒に庭からローズマリーを摘んできて、上に散らしてみます。

ちょっと色濃くなったけど、良い感じです。

来年は、もう少し多めに作れるといいなぁ。

10月 21, 2021 @ 12:09

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください