1月 22, 2022 @ 21:08

嬉しいお届け物 

By masa 2022/01/22 No Comments 0 Min Read

嬉しいお届け物 。

今日、 @kohaku_tsukuyo 琥珀月夜さんからお届け物がありました。

ちぇーっ、オープン記念セット欲しいなぁと思っていましたが、さすがに取っておいてとお願いするのも憚られるなぁと我慢しておりました。
まさか届けて頂けるとは、凄く嬉しいです。

もちろん焼き菓子のセットもありますが、そちらは大切にいただきます。

今日、 @kohaku_tsukuyo 琥珀月夜さんからお届け物がありました。

ちぇーっ、オープン記念セット欲しいなぁと思っていましたが、さすがに取っておいてとお願いするのも憚られるなぁと我慢しておりました。
まさか届けて頂けるとは、凄く嬉しいです。

もちろん焼き菓子のセットもありますが、そちらは大切にいただきます。

1月 22, 2022 @ 21:08

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください