1月 24, 2022 @ 12:33

今回のビール王国 

By masa 2022/01/24 No Comments 0 Min Read

今回のビール王国 。

shiki beer が掲載されていると聞いて、立ち読みしてみようと思ったら、前職時代に同じ会社で音響だった荻野君も載っていた。

つい先日、大阪のMARCA BREWING で働いているって聞いて驚いたところ。

記念に購入しておきましたw

shiki beer が掲載されていると聞いて、立ち読みしてみようと思ったら、前職時代に同じ会社で音響だった荻野君も載っていた。

つい先日、大阪のMARCA BREWING で働いているって聞いて驚いたところ。

記念に購入しておきましたw

1月 24, 2022 @ 12:33

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください