11月 20, 2022 @ 08:31

山が近いな

By masa 2022/11/20 No Comments 0 Min Read

山が近いな。

厚木最終日。

いやぁ、この数日厚木に来てる間に、その他でイラッと来る事ばかり。
もう先日キレそうになった事は、もうどうでもよく感じたので、早めに辞めようと考えた。
もう仲良しお仲間だけで進めて下さい。
報告だけなら要らんわって感じ。

少し自分の時間を増やそうかな。

厚木最終日。

いやぁ、この数日厚木に来てる間に、その他でイラッと来る事ばかり。
もう先日キレそうになった事は、もうどうでもよく感じたので、早めに辞めようと考えた。
もう仲良しお仲間だけで進めて下さい。
報告だけなら要らんわって感じ。

少し自分の時間を増やそうかな。

11月 20, 2022 @ 08:31

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください