12月 19, 2022 @ 15:03

元気に生きております

By masa 2022/12/19 No Comments 0 Min Read

元気に生きております。

本日、無事自宅療養期間を終えました。
最初の4日間は喉の痛みと頭痛が激しかったですが、それを過ぎたらほぼぴたっと楽になりました。

体力はかなり落ちた感じですが、無事に後遺症も感じられずに大丈夫そうです。

思わぬ営業終了となってってしまいましたが、31日に開けられるように調整して行きます。

本日、無事自宅療養期間を終えました。
最初の4日間は喉の痛みと頭痛が激しかったですが、それを過ぎたらほぼぴたっと楽になりました。

体力はかなり落ちた感じですが、無事に後遺症も感じられずに大丈夫そうです。

思わぬ営業終了となってってしまいましたが、31日に開けられるように調整して行きます。

12月 19, 2022 @ 15:03

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください