5月 03, 2023 @ 16:47

今日と明日は地元のホールでダンスのお仕事

By masa 2023/05/03 No Comments 0 Min Read

今日と明日は地元のホールでダンスのお仕事。

先月末からのヘルニアで大分キツいけど、いただいていた仕事は頑張ります。

急遽、アタック映像も2日間の超特急で作りました。

macの電源アダプタ忘れたけど、新しいme macくん、結構大丈夫そうで助かった。
明日の本番は、ちゃんと持ってこよう。

先月末からのヘルニアで大分キツいけど、いただいていた仕事は頑張ります。

急遽、アタック映像も2日間の超特急で作りました。

macの電源アダプタ忘れたけど、新しいme macくん、結構大丈夫そうで助かった。
明日の本番は、ちゃんと持ってこよう。

5月 03, 2023 @ 16:47

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください