5月 04, 2023 @ 12:00

キーッ!!

By masa 2023/05/04 No Comments 0 Min Read

キーッ!!。

本番1回目。
映像叩いて10秒後にアプリが落ちる。
このシステムで初めての出来事。
すごく困ったけど、このmacに変えてからアプリの再起動がメチャ早いので助かる。
ムービーの途中だったので、仕方なく最初から流し直し。
情け無いなぁ。

本番1回目。
映像叩いて10秒後にアプリが落ちる。
このシステムで初めての出来事。
すごく困ったけど、このmacに変えてからアプリの再起動がメチャ早いので助かる。
ムービーの途中だったので、仕方なく最初から流し直し。
情け無いなぁ。

5月 04, 2023 @ 12:00

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください