5月 27, 2023 @ 13:59

今日のお昼ごはん

By masa 2023/05/27 No Comments 0 Min Read

今日のお昼ごはん。

@sai.kasumi.gohan sai.kasumiごはんのおべんと。
急遽昨日オーダーしました。
この時期のお気に入り、春ラーを買いに行くので、一緒にお願いしてました。
おにぎりの上に、これまた好きなしょうゆ豆がのってる。
しょうゆ豆も売ってたので、こちらもゲット。

金土日と @pasar_kumangmang クマンマンさんも来てたので、こちらもあれこれ見させていただきます。
話を聞きながら手に取っていると、どれも欲しくなってしまいます。
幾つか手に入れてきちゃいました。

@sai.kasumi.gohan sai.kasumiごはんのおべんと。
急遽昨日オーダーしました。
この時期のお気に入り、春ラーを買いに行くので、一緒にお願いしてました。
おにぎりの上に、これまた好きなしょうゆ豆がのってる。
しょうゆ豆も売ってたので、こちらもゲット。

金土日と @pasar_kumangmang クマンマンさんも来てたので、こちらもあれこれ見させていただきます。
話を聞きながら手に取っていると、どれも欲しくなってしまいます。
幾つか手に入れてきちゃいました。

5月 27, 2023 @ 13:59

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください