9月 16, 2023 @ 12:58

フィンガーライム

By masa 2023/09/16 No Comments 0 Min Read

フィンガーライム。

すっかり収穫するの忘れてた。
今年は初めて沢山花が咲いたけど、実になったのは2つ。
忙しくて忘れてたので、皮が硬くなって種もしっかり出来ていた。
香りは爽やかなライム。
味は少し揮発香が強めかな。
すごくプチプチした食感で、まさにキャビア風。(食べた事無いけど)

来年はもっとなると良いな。

変わった物が好きな、あのピザ屋に持って行ったら喜ぶかな?(笑)

すっかり収穫するの忘れてた。
今年は初めて沢山花が咲いたけど、実になったのは2つ。
忙しくて忘れてたので、皮が硬くなって種もしっかり出来ていた。
香りは爽やかなライム。
味は少し揮発香が強めかな。
すごくプチプチした食感で、まさにキャビア風。(食べた事無いけど)

来年はもっとなると良いな。

変わった物が好きな、あのピザ屋に持って行ったら喜ぶかな?(笑)

9月 16, 2023 @ 12:58

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください