1月 16, 2024 @ 12:05

寒いですね

By masa 2024/01/16 No Comments 0 Min Read

寒いですね。

今日は焙煎作業をしていますが、とても寒いです。

昨晩、非常に驚き悲しい知らせが入ってきて、ちょっと心も寒いです。

そんな年頃ではありますが、早くて残念です。

自分も気を引き締めて行こうと思います。

今日は焙煎作業をしていますが、とても寒いです。

昨晩、非常に驚き悲しい知らせが入ってきて、ちょっと心も寒いです。

そんな年頃ではありますが、早くて残念です。

自分も気を引き締めて行こうと思います。

1月 16, 2024 @ 12:05

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください