3月 15, 2024 @ 10:58

そう言えば先日までの仕事で行っていた、さいたま芸術劇場のリニューアル公演「埼玉回遊 特大号」

By masa 2024/03/15 No Comments 0 Min Read

そう言えば先日までの仕事で行っていた、さいたま芸術劇場のリニューアル公演「埼玉回遊 特大号」。

地元の面師、高倉左近さんのお面が使われていたんだよね。
親同士が同級生で、最近は地元のイベントでご一緒する事も多い高倉さん。

県の広報誌に紹介されたいたけど、市内で知っていた人って少なかったのかな?

お隣の三芳町竹間沢の車人形や、川越の木遣も出演していました。

埼玉って、奥深いなぁと再確認。

地元の面師、高倉左近さんのお面が使われていたんだよね。
親同士が同級生で、最近は地元のイベントでご一緒する事も多い高倉さん。

県の広報誌に紹介されたいたけど、市内で知っていた人って少なかったのかな?

お隣の三芳町竹間沢の車人形や、川越の木遣も出演していました。

埼玉って、奥深いなぁと再確認。

3月 15, 2024 @ 10:58

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください