未分類

cafe製作の覚え書き

By masa 2004/07/22 No Comments 0 Min Read

焙煎工房製作日記

暑くなってきましたが、ちょっとずつ作業が進んでいます。

今回は窓や扉等の建具を購入してきました。

窓

輸入物なので大きいドアですが、なんとか取り付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア

ドア

やはり土台となる納屋が歪んできている為に、開閉がスムースになる様にまっすぐ取り付けるのは非常に大変です。 😀

取り付けられた窓

取り付けられた窓

 

 

 

 

 

 

 

東側の窓も取り付けられました。やはり輸入ものなので、すべて二重ガラスになっています。

中から見た窓

中から見た窓

 

 

 

 

 

 

 

 

中から見るとこんな感じになってます。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください