さようならiSight

By masa 2009/12/03 No Comments 0 Min Read

どうやら、僕の内蔵iSightは逝っちゃったようです。


今日、用事があって渋谷にいったんですが、しばらく前に気がついた内蔵iSightが見つからない?ってのを見てもらいに、AppleStoreのジーニアスバーに行ってみました。
いきなりだったんですが、少し時間を於いて予約が取れて”ジーニアス”に見てもらいました。
もともと、リセットをかけようが、OSの再インストールをしようが、Windowsで立ち上げようが見えなかったのでハードだとは思ってましたが、いろいろとジーニアスが見てくれたけどやっぱりハードが原因らしいです。
修理はディスプレイユニットごとの交換らしいので6万近くになるって。
まぁ、外付けのカメラを使っているので、他のハードに問題なければ放置しますってことで、そのまま帰ってきました。

ダメ押しだったけど、原因がわかってスッキリ!!(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください