Ussey’s ART

By masa 2005/12/21 2 Comments 0 Min Read

051221-ussey-art1

そして僕の焙煎工房に一枚の絵が飾られました。

Usseyさんが僕の家に遊びにくれた時、なんと飾ってくれませんかと一枚の絵を持って来てくれました。
それは、今年の個展に飾られていた、大きなタペストリーです。
それはシンプルでいて力強く、なにか暖かい気持ちがわいてくる作品です。
「ええ、これコーヒーの匂いが付いちゃうよ」といったら、「それもいいよね。」と一言。
なんとも嬉しい申し出に、では飾らせてもらいますといって、お借りしました。

051221-ussey-art2
それはあたかも決まりきった場所かの様に、工房の壁に収まりました。

うん、僕はこれでもっともっと頑張れるよ。
そう思う一日でした。

2 Comments

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください