さようなら

By masa 2006/02/25 No Comments 0 Min Read

060225
9年間ありがとう。

長い事、僕ら家族の為に頑張ってくれたボイジャー。
ここ数年間は、なかなか面倒を見てあげられなかったせいか、非常に調子が悪くなった。
今年に入ってA/Tオイルが漏れだし、動かなくなった事も有った。
去年はリレーの故障で、出勤途中に蒸気を吹き上げて止まってしまった事も有った。
おそらく修理代だけで、国産の2000ccクラスの車が買える程掛かったと思う。
そして、未だに故障を抱えて完全に直すには30万近くはかかると言われている。

長い事、家族を乗せて頑張って来てくれたけど、このままだと安全に走り続けるのは難しいようだ。
今年に入って、車を買い替える事に決めてようやく明日が納車になったよ。
明日は雨のようだ。
最後に雨になるさんて、何かを言わんとしている様にも思えてしまう。

本当に長い間ありがとう。
そしてお疲れさま。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください