CD購入

By masa 2006/03/21 No Comments 1 Min Read

ようやく、頼んでいたYuxoが届きました。

え~、昔に買ったすさまじく冒険的な音響というCDでHans Reichelと言う人のDAXOPHONEという楽器に興味を持ってたんです。
気にはしていたんですけど、そのまま時は過ぎてしまっていまして、最近になってお友達のにっしゃん(ex.航空電子の日記で来日していた事を知りました。
思い出した様にamazonでサーチしたらCDが何枚か出ています。
それでYuxoを注文してみました。
本当はLower Lurumも一緒に頼んだんだけど、入荷が遅れてこれだけ届きました。
とはいえ、2ヶ月近く待ったんだけどね。(笑)

これはとにかく目からウロコの音楽ですね。
これほど多様な音で、肉声にも感じられる音は初めてです。
しかも打楽器にもなる様で、全てがDAXOPONEで作られた音楽は、斬新でもあり異様でもありました。
これは興味がある人はぜひ聞いてみることをオススメしますよ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください