開店休業(笑)

By masa 2006/08/04 No Comments 0 Min Read

看板を付けたりしてヤル気になったんですが、忙しくて何もしてません。 :-!

なんだろう、仕事が忙しかったり、地元の付き合い関連が忙しかったりで、開店休業中です。
ちゃんと商品の紹介のポスターなども作ってあって、道沿いに張り出そうと思っているのですが工房に入っている時間が無いんです。
先日焙煎した豆があるので、そちらの方は大丈夫なんですけどね….
タンザニアのオルディアニ農園は、フルシティの若干手前で止めたので、そこそこの酸味が残り香りが強く感じられます。
これはこの次期でもホットで行ける位の個性を感じます。
次はエスプレッソにあう豆を探そうっと。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください