仕事始まってます。

By masa 2008/01/06 No Comments 0 Min Read

今日から仕事です。

もうイヤイヤです。(爆笑)

ま、そんな訳で仕事中です。(笑)
今回は、上手い具合に長めの年末年始の休みを取れたのですが、まぁ色々とありまして結構色々とやりました。
一番大きかったのは、子供部屋を用意した事。
今迄、親子4人で同じ部屋で寝ていたのですが、もう上の子は今年中学生になるので部屋が欲しいとなりました。
それまでは一階の6畳間を二人の勉強部屋、隣の8畳間をおもちゃの部屋(殆どゲームかな?)、二階の16畳の部屋を寝室に、隣の17.5畳を主に僕らのリビング兼作業場にしてあったんです。
寝室は元々6畳と6畳+サンルーム4畳の二部屋だったので、そこを再び仕切って二部屋にして子供部屋に。
僕たちは17.5畳を二部屋に仕切って、寝室と作業部屋にしました。
一階の勉強部屋は元々客間だったので、仙台箪笥を置かせてもらって元の和室に、おもちゃの部屋は二階のリビングから90×180cmのデカイ机をいれて、TVを移動して新しくリビングとしました。

子供部屋の仕切りにはセミオーダーの棚をいれて、ほぼピッチリの壁に。
今迄の二段ベットを出して、あたらしくベットをいれました。(なんと低反発のマットレス!!)

はぁ、年末から年始にかけて大掃除、引っ越し作業作り物やら整理で疲れました。
結構お金もかかったしなぁ。

勢い、二階のリビングにあった古い29インチのブラウン管TVを32インチの液晶ワイドに買い替えました。(爆)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください