やってしまいました!

By masa 2005/01/19 No Comments 0 Min Read

やってしまいました!

またまた

    病気

です。(爆)

いやぁ、16日昼過ぎからどうにもおなかが痛いんですよ。
でも、17日に肝臓の様子を見る為に超音波の検査を受ける事になっていたんですね。
腸が動いていないような気がしたんですが、仕事を早めに上がらせてもらって寝てました。
寝たら少しラクになったんですよね。

そして17日に検査を受けたら小腸の動きが悪いと。
腸壁の厚みもちょっとおかしいとの事で、腸炎と診断されました。(笑)
とりあえず早く直す為に点滴を受けました。
肝臓の方は先日の血液検査の結果、すべて正常範囲に収まったとの事で、そっちは一安心です。

帰ってきたらおふくろが昔からお願いしている神社に予約を取っていて、とりあえずお祓いに。(爆)
いって焙煎工房を作った話をすると、「まさか東南の方角でないでしょうね?」と言われました。
ガーン、ビンゴです。(笑)
あまり信じない方ですが、こんなにビンゴだとビビリますね。
去年は東南を塞ぐような作り物をしちゃ行けなかったようです。
とにかくお祓いをしてもらったし、もう大丈夫でしょう。(笑)

信ずる物は藁をも掴む。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください