ドイツ村再び

By masa 2009/05/05 No Comments 0 Min Read

東京ドイツ村という訳でドイツ村です。
でも前回に行ったドイツ村ではなく、東京ドイツ村です。

前回に行ったドイツ村は群馬県にある赤城高原牧場 クローネンベルク ドイツ村で、今回行ったのは千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村です。

しっかし、千葉県にはいくつ「東京」があるのかなぁ?(笑)
行く途中には新東京サーキットってのもあったよ。

ちょっと天気は悪かったけど、骨付きソーセージを食べたり、アーチェリーをやったりと結構楽しめたようです。

帰りはETC渋滞を覚悟して9:30頃に市原を出たけど、思いのほか空いていて11:30過ぎには家に着きました。

今回は結構お腹いっぱいに食べたGWでした。
クルシ〜。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください