タブラ

By masa 2004/08/20 No Comments 0 Min Read

tabla
調子に乗って皮を張り替えました。

今年の始めにUsseyさんの個展を見に行って、「近いうちになにかやろう。5月までにね」なんて話をしていて、”そうだ、またタブラをやろう”と思ったんですね。

かなり前にツアーに付いて回っていた時、帰ってきたら皮が破れていたんですよね。
#付いていたツアーにはタブラ奏者として、若林さんが一緒だったんだよね。
#幾つかポイントを教えてもらって、帰ってきたらそのタブラが無かったと(笑)

で、早速替え皮を探してオーダーしたんだけど、ストックが無くて注文だったのね。
そしたら相手はインドぢゃない?、今月の10日にようやく到着したわけね(爆笑)
まぁ、国内のお店ティラキタって所にお願いしてたので、オーダー自体には問題ないし、支払いも安心だったけど。

張り替えて、少しづつ伸びを待ちながら、ようやく一段落しました。

ちゃんと音が出る様に練習しないと、Usseyさんとの約束が来年の5月までのびちゃうよ(爆笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください