買っちゃいました。

By masa 2004/09/20 No Comments 0 Min Read

karadascan1-thumb

最近、内臓脂肪ってのが気になってます。
脂肪肝もそうですが、内臓脂肪が多いのが原因かも?と思いまして、色々と気にしています。
そこで、なにか良い物を!と思ったりしましてまして、通勤途中のヤマダ電気が改装閉店セールをしていたので、よって見ました。
そこでもって探していたら、見つけましたよ、スゴイ良いものを。
karadascan2-thumbオムロンのカラダスキャンってやつです。
色々と種類はありましたが、どうせ買うなら一番イイ面白いヤツと思って、一番上のグレードを買いました。
これは体重、脂肪率、内臓脂肪率、筋肉量、BMI、体内年齢等、多くの測定に加え、腕、足、体幹の部位ごとの脂肪率、筋肉量の測定や、過去90迄のデーターを記憶して比較し、体の変化を知らせてくれると言うスグレ物です。

これで計ってみたんですが、8月の中旬に比べ、6kg落ちている事が判明しました。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください