むふ〜ん

By masa 2016/10/28 No Comments 0 Min Read

今朝早く、新しいMacBook Proが発表されましたね。


僕が今メインで使っているMBPは2012Midなので、もう4年ほど使っているんですよね。
普段使いには全然問題ないんだけど、ごくたまにある映像系の仕事の時には、アプリの高機能化とクライアントの要望に追いつかなくなって来てます。
3分のムービーの書き出しに10時間とかかかってきてますし、それを何本も作るとシビレてきますしね。

かと言って、ここ数年のAppleの出してくるマシンは、正直「をー! 買いたい!」っていう強烈な魅力やオーラが感じられないのも確かなんですよね…….

断然性能は上がっているんだろうけど、微妙なんですよねぇ。

勿論、先立つものもないのですが(笑)

もう少し様子を見ようかな。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください