Welcome My Stick

By masa 2005/11/28 No Comments 0 Min Read

grand_stickそしてこれからもよろしく。

そして僕の所に新しく来たのが、このGrand Stickなのです。
ゼブラウッドの1ピースで、恐らく90年代の中盤あたりに作られたものじゃないかな?
あまり無いゼブラウッドのGrandです。
アジャスタブルブリッジにStickup、ロッドタイプのフレットでDualNutではありません。
勿論、34インチスケールです。
本当に綺麗な状態で、前のオーナーはあまり使っていなかったのかな?と思わせます。
フレットには多少の弾いた後は残っていますが、汚れもキズもほぼありません。
tag
それどころか、付属の書類や教則本が入っていた封筒は、未開封のままでした。(笑)
今迄より弦が2本も増えたのですが、ネックの厚みは薄くなり、エッジの角度も鋭く出来ています。
それに重量も軽く、触り心地はまえのポリカーボネートより弾きやすいです。

これからもよろしくな。僕のStick

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください