見つけた!

By masa 2005/12/11 No Comments 0 Min Read

COFFEE JUNKEYSさんの所で話題になっていたお菓子ですが、

051211-coffee-choco2

ようやく見つけました。

ちょっと前にどこかで見つけて美味しかったという記憶があったのですが、なかなかその後お目にかからなかったこのお菓子。
今日用事があって珈琲問屋に寄った所、売ってました。
051211-cofee_choco1
これはビターですが、もう一つマイルドのミルクチョコってのもありました。
これは中の珈琲豆も美味しいんですが、周りのチョコとの相性が非常に良くて美味しいです。
まさか、珈琲問屋にあったとは(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください