忘年会

By masa 2005/12/31 No Comments 0 Min Read

今日も忘年会

今日の忘年会は前の会社の退職者忘年会。(爆笑)
なぜか退職者は見んな仲良く集まるんですよね。(多分)
まぁ、自分だけかなりの年長者だし、浮いている存在かもしれないんですが。(爆)
ちょっと遠い所に住んでいる人がいるので、そんなに長い時間ではなかったけど、久しぶりに近況報告らしい事もあって楽しかったです。

そこで、秩父に住んでいる陶芸家のKから(陶芸家っていっちゃったよ! K!)お願いしていた物を頂きました。
051230-1
以前見せてもらった黒マットの釉薬が気に入ったので、それで取っ手なしのコーヒーカップが欲しいと言っていたのです。
そして出来て来たのが上のカップです。
大きさも十分で、両手で持った時の感触もバツグンです。
多分、普通のカップの5杯分くらいは入るんぢゃないかな?
本当にありがとう。

051230-2
でも帰って来て一番最初に入ったのはマイヤーズラムのソーダ割でした。(爆)
ごめんね。明日は珈琲のむからさ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください