SIMMONS SDS-1000

By masa 2006/02/05 No Comments 1 Min Read

 

060127-simmons1
変なものを買っちゃいました。

もう先月の27日辺りの話なのですが、こんな場違いの掲示板で、シモンズのジャンクがあるよってお誘いが有りました。(笑)
今現在、ROLANDのHAND SONICを使ってるんだけど、これに繋げる外部PAD、特にキックが欲しいなぁなんて思っていたので、即座にワナにはまりました。

060127-sds-1000
元はシモンズは高価でコンシューマー向けの商品が無く、そこで開発された廉価版のセットです。
KICK PADが1,SMALL PADが4のセットで、1Uの音源がセットになってます。
一応、音は出るけど古いし、パーツが一部無いのでジャンク扱いとの事で?9,800ナリ。
去年にGRAND Stickの中古を購入したので、それらのポイントがあったから、それを使って手に入れちゃいました。
060127-simmons3
まぁ、パーツは無かったけれど、HPD-15に繋いでセットを組んでみました。
ナリはでかいけど、思ったよりいい感じで叩けます。

うぴょ~、色々と出来てたのし~よ~。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください