ロデムさんの珈琲

By masa 2006/02/28 No Comments 0 Min Read

060228-rodem
ロデムさんからコーヒーが届きました!

前のブログで書いたけど、珈遊会という集まりで、共同で生豆を購入したんだ。
今回はロデムさんからマンデリンとタンザニアが届きました。
生憎、携帯しか持っていなかったので、携帯のカメラで撮ったので判りにくいですね。
タンザニアは綺麗だし、マンデリンはテリっと脂がのっている感じです。
ちょっと忙しいので試飲は出来なかったのですが、早く落ち着いて飲んでみたいと思います。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください