釣り&BBQ

By masa 2006/05/09 No Comments 0 Min Read

060509-1
今日は会社のレクで釣りに行ってきましたよ。

前々から計画は出ていたんだけど、なかなか予定が合わなくて遅れてしまった釣り計画。
ようやく今日決行に移しました。
参加者は自分を含めて総勢7名と2匹(笑)
車2台に分乗して、大丹波川国際虹ます釣場に行ってきました。

朝9時の放流に間に合う様に、6時に集合。
まぁ、色々あったんですが(笑)8時には到着してしまいました。
途中、所沢の市外や国道16号、青梅市街地を抜けるので渋滞するかな?と思ってたんですが、昔から通っていた抜け道がビンゴでスムースに行けましたよ。
朝からどんよりした雲行きで、時折小雨も降って来てどうなる事かと思いました。

060509-2
山には靄が掛かったままで、薄ら寒かったですが、一日なんとか持ちこたえました。
060509-3
三人分の入漁権で交代交代に釣りにチャレンジ。
総勢で、19匹程かな?
僕は5匹を貰って帰り、薫製用のソミュール液を作ってつけ込みました。
明日には薫製にしよう。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください