三連休

By masa 2006/11/20 No Comments 0 Min Read

ようやく休み。今日から三連休

今月は、一日の拘束時間が長かったり、ハードな仕事って訳ではなかったんですが、二週間近く勤務していました。
その分、今日から三連休です。

しばらくぶりにまとまって時間が取れたので、今日は自宅で本社のIT関連の仕事をしてます。(爆)
現在、稼働中の某ホールのサイトがネーミングライツの関係で、ドメインも追加という事になりまして、ヴァーチャルドメインでApachの設定をしました。
それに伴って、メールサーバーも設定し直してどちらのドメインも使える様にしたり、webのFLASHを変更したりしました。
ああ、なんで自宅でこんな仕事をしてるんだろう。(笑)
この為にFlash 8 Basic 日本語版を買っちゃいました。
自分でね。(爆笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください