初ピザ!

By masa 2007/04/09 No Comments 0 Min Read

今日はピザを焼きました。

138-1

まぁ、初めてではないんですけどね、作るのは。
今年に入って、電子レンジが壊れてしまったので新しいのを購入したんです。
流行の過水蒸気式のオーブンレンジです。
購入したのはヘルシオではないんですよ。
色々と聞いてみたら通常よく使う電子レンジの機能は、シャープのものはあまり宜しくないとの事なんですよね。

で、購入してからパンもピザも焼いていなかったので、親父の誕生日にかこつけてピザを作りました。
勿論、生地から作ってトッピングは子供二人にそれぞれやってもらいました。
久しぶりに作った割りには、生地がフカフカで非常に美味しかったです。

う〜ん、満足。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください