すこしづつ前進

By masa 2007/06/23 No Comments 0 Min Read

外壁が出来ました。工房の増築は、少しずつなのですが進んでいます。

今日も仕事中ですが、休みや早く帰れた時を見計らって作業を進めています。

とりあえず、こんな感じで外壁が出来たり、

天井が出来たりしてきています。

天井が貼れて来てます。

暗くなってきても作業が出来る様に、蛍光灯も仮設置しました。
それにしても前回もそうだったのですが、この天井には苦労させられます。(笑)

でも、ここの所忙しくて、明るいうちには帰れません。
それどころか、もう近所は寝静まった頃に帰る事になってしまい、作業が中々出来ません。
台風シーズンまでにはなんとか作り上げて、色々と環境を整えたいんですが………

それと、たいした事ではないんですが、夏の花火シーズンに向けて小さなウッドデッキも付けようかと目論んでます。(笑)
ここで涼みながら花火を見て、ビールを一杯!

そんなヒマがあればいいのですが、これからも仕事は忙しそうです。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください