ちょっと進んだ。

By masa 2007/08/09 No Comments 0 Min Read

細かく塗装最近、このネタばっかりですが、ちょっと進みました。

実は昨日は徹夜で仕事でした。
今朝、帰ってきまして、半日死亡。(笑)
午後目が覚めて、急遽休みになったので作業をしました。

みての通りに、窓枠等々を塗りましたよ。
白の漆喰に合わせる様に、朱に近い赤ですかね。
単体だとイタリアンレッドに見えるかな?

白に赤が映えますか?

これでほぼ室内の作業は終わりかな?
あとは本当に細かい所だけです。

什器を入れてみました。

夜にはこんな感じでカップボードとソファーを入れてみました。
今迄自宅に置いてあったのですが、ちょっとジャマになったので、こちらに持ってきました。
置いてみると、少し狭く感じるかなぁ?

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください