ハンドピック

By masa 2008/01/14 No Comments 0 Min Read

今日はお休み。

色々と家の仕事もしつつ、ハンドピックをしています。

家の用事で何度か送り迎えをしなくちゃいけなかったので、本当に合間になってしまいました。
送り迎えの途中に買い物もしました。
前に気になっていたコーヒーの絵が書いてあるCDラックです。
CDラックですが、中に友人の作ってくれた陶芸の作品を飾ろうと思ってます。
勿論、僕の中では陶芸は使ってナンボなんですが、使わない時には飾りたいなと。

そんな事をしつつ、問い合わせのあったグアテマラ・アンティグアをハンドピック。
モカ・ウォッシュドG2もハンドピックして、明日は焙煎するぞ!

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください