慰安旅行

By masa 2008/06/04 No Comments 0 Min Read

塩屋岬

昨日今日で地元の農業委員の慰安旅行に行ってきました。

場所は福島のいわき湯本です。
家は親が農業をやっているんだけど、それの関係で昔から当番制で農業委員の班長が回ってきます。
ここ2年は僕も班長だったのですが、その任期も今年の3月末で終わりました。
4つある班の班長と委員長、JAの担当者を合わせ6名で慰安旅行に行ってきました。

冒頭の写真は塩屋岬灯台。

露天風呂

これは宿の屋上、露天風呂。

偕楽園

これは帰りに寄った水戸の偕楽園です。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください