大晦日

By masa 2004/12/31 No Comments 0 Min Read

今年も今日で終わりです。

今年は色々と有りました。

ChopStickのサーバー移転。
ableton LIVEのユーザーグループ、i love live!!の立ち上げ。
そして自宅サーバーからドメインの取得をし、このサイトを立ち上げた事

そして一番大きかったのが、行きつけの珈琲豆やさんが転職をするためにお店をやめた事
そして自分で珈琲豆の焙煎を始める事にした事
その為に工房を自分で作った事。
これが長くて一番大変だったかな?(笑)

来年は焙煎の修行も勿論、まだまだやりたい事が一杯有るんだ。
それをどこまで出来るか。

そんな自分に期待をしながら、皆さん、来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください