人体

By masa 2009/04/29 No Comments 0 Min Read

人体くんかわいいでしょ?(笑)

痛い足を引きずって、会社の後輩の送別会に行ってきました。
そこでマッサージの仕事に転職をする後輩に、「気持ちはわかるけど全然関係がなく、貰って帰るにも家に置いとくのも困るもの」をコンセプトに、こちらの鍼灸人体模型を送りました。
身長が60cmにもなる中途半端な大きさで、なかなか美しい作りです。
これを手に入れるには紆余曲折、非常に大変でした。
製造中止のこの模型、最後の一体を探し当て、ようやく手に入れました。

この人形の足を見ながら、ここをぶつけたんだよなぁと、悲しくなりながら、酒も飲めずに帰ってきました。

トホホ

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください