ようやく観てきました。

By masa 2009/11/04 No Comments 0 Min Read

THIS IS ITを観てきました。


見に行きたいと思っていましたが、なかなか仕事で見に行くメドがたたず。
11/3,4と休みのはずが、復帰掃除作業をしないとどうにもならないので、3日は仕事に。
4日にようやく見に行けました。奥さんと。

う〜ん、やっぱりマイケルはすごいね。
職業柄、色々とみどころは満載。

ドキュメントっぽく作られているので面白いけど、細切れすぎる所もあって、最後はすこし飽きた感じも。

いきなり2週間延長になったけど、来年あたりにはDVDがBlu-rayで出るのかな?
豪華なボックス付きかなんかで。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください