あれっ? そうだったの?

By masa 2010/01/13 No Comments 0 Min Read

新年早々、仕事中に体調不良で交代してもらったり、大変でした。


舞台機構の操作をする為に操作室に入っていたんですけど、どんどん寒気はするし、頭はボーっとして頭痛はしてくるしで機構運転にはよくない状況。
明かり作りはなんとかこなせたけど、翌日からのR.H.に穴を空けるわけにはいかないので、別の人に早々に引き継ぎをして、翌日からダウン。
二日ほど半分死んでました。

今年に入って初詣の時に「あれ? 俺今年厄年?」なんて思っていたのですが、新年早々きたのかもしれません。

こりゃ、日を見て厄払いに行かないといけないかなぁ…….

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください