ミルク酒

ホワイトデー

By masa 2005/03/17 No Comments 1 Min Read

 

先日、家の奥さんにホワイトデーのプレゼントをしました。

 

 

ミルク酒

ミルク酒

これがメインのミルク酒です。 どうやらミルクホエーという乳精を使って作られたお酒で、ベースは麦の様です。
透明でスッキリとした味わいですが、25度あるようです。

 

SNYDER'S Jalapeno

SNYDER'S Jalapeno

 

 

 

合わせ技のおつまみはこれです。
これは美味しいですよ。
いわゆるプレッチェルを食べ易く砕いてある物で、珠にいくカウンターバーで突き出しとして出してくれます。
これのチリは美味しいんですよ。

それとこれ。

DEATH RAIN

DEATH RAIN


コンビニなんかで売っている「パバネロ」とはレベルが違う!とコピーがありました。
確かに辛かったですが、チップスが厚めなので美味しかったです。
これとビールは合います。(笑)

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください