色々とありまして……

By masa 2010/11/13 No Comments 0 Min Read

長い間、なんのポストも出来ませんでした。


正直、ヒマは無かったのかと言えばヒマはありましたが、気力が無かったです。(笑)
仕事もそこそこありまして、体調の面でも不安が有って点滴に行ったり、採血したり、CT撮ってみたりと。
そんななか、先月から入院していた親戚が亡くなり、親父にかわり納棺から集骨まで参列してきました。
お彼岸にも会っていて元気そうで、うちが本家で嫁に出たので、陽気が良くなったら久しぶりに遊びに行くよと言っていて、実際に数年ぶりに顔を出してくれていたんですが、突然で残念です。
病院で長患いをした訳ではないので、奇麗で寝ているようでした。
可愛がってくれていただけに最後に御棺に蓋を閉めるとき悲しかったし、出棺の時の重さと集骨の時の軽さに人生を感じたりもしました。

これから先、色々な事を考える。

そんな数日でした。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください