エオリアンハープから

By masa 2012/05/09 No Comments 0 Min Read

そういえば、昨年の9月頃から何度かエオリアンハープに関する問い合わせを受けました。
どうやら、ある大学生がデザインコンペに出品する為に、エオリアンハープを取り入れようと考えての問い合わせだったようです。

少しの期間、間を空けてでしたが色々と資料を送ったり、送られてきた資料を検討したりしてみました。


その後、ふと気になってGoogleで検索してみると、どうやら無事にモデルが出来ていて優秀賞を受けられた様です。

「住空間ecoデザインコンンペティション」 2011年優秀賞作品 「Fu-monica」

こう見ると結構締め切りギリギリまでやり取りをしていたんだなぁと思いつつ、その後パッタリと連絡が無くなっていたから心配していましたが、作品になったようで良かったです。

どんな音が鳴ったのでしょうか?
それもまた気になりますね。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください