暴走

By masa 2012/05/18 No Comments 1 Min Read


えへへ、また暴走しちゃいました。


前々から目をつけていたんですが、ちょっと仕事上の問題でかなりなストレスになり、買い物でストレス発散しちゃいました。ゴメンナサイ。

これはKEIAN製のLEDミニプロジェクターです。
以前にPrinceton製のLEDミニプロジェクターを購入しましたが、トイジェクターは解像度320×240で5ルーメン。
こちらのKEIANのは解像度640×480で11ルーメン。しかもLCOSパネル。
俄然に明るくてシャープなはずです。

しかもVGAケーブルで直接繋げられるので、とっても便利。


こんな感じでラクラクセッティング。
今日はMBPからMilluminをつかって投影してます。


どっすかね。結構映ってるんですよ。これでも。


あれっ?
なんでか2台買っちゃってますね。(笑)
これはマルチスクリーンや360℃映写のテストの為に同じ物を揃えてみました。

でもって、Blenderでサクっと作ってみたのが、こんな映像。
なんだか色々と出来そうな気がしてきましたよ。

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください