今日の庭 140618

By masa 2014/06/18 No Comments 1 Min Read

140618-01パッションフルーツの花が咲き始めました。

140618-02山桃の実が色付き始めています。
今年は大きく剪定をしたので、例年ほどの量はなりません。
でも、十分多そうですけど(笑)

140618-03フルーツトマトもようやく実が大きくなり始めています。

140618-04ナスもどんどん収穫出来ています。
でもこのナスはどんどん大きくなって来ています。もう野球のボール位になって来ています。
丸茄子系なんだけど、品種がちょっと解らないんですよね….

Leave a Reply

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください